close
願意不愛你

第一次一個人唱一首歌

雖然和我的夢想還有遙遠的距離

但至少我跨進了一大步

不同於四個人唱一首歌

一個人唱 更能將情緒投入 也更好掌握一首歌的方向轉折

老實說 我一點都不怕站在大舞台上 就算舞台面前有一億人

我都有自信把歌唱好 反倒是進了錄音室

和現場唱歌一點都不同 記得第一次進入錄音室

完全不知道該怎麼唱 出力的位置情緒完全出不來

又緊張 又有時間的壓迫 又只能一句一句的唱

我都快沒有自信了 明明知道自己可以做到的

確常常唱不出個所以然 我學習 經過大大小小的演唱會

簽唱會 經過終極一班 花漾 終極一家 公主小妹的原聲帶

飛輪海第一張專輯的磨練

到了現在 我有了機會自己詮釋一首歌 我很欣慰 也很珍惜這次的機會

這首歌我盡了力 我心裡明白我還能更好 我會繼續加油

我不會為這首歌打分數 我只知道 我有盡力而且是全力

我也開心我自己在錄音室裡的進步 這樣就夠了

最終 我要站在那個面對萬千個觀眾的舞台上 用我的心唱歌

初めて一人で歌を歌ってます僕の夢と遠い距離があるけど、少しずつ前に進んだ。
4人と一緒にうたを歌ってるが違い、一人で歌を歌って、もっと感情にはいるし、唄の転換もよく掌握だと思っています。実は舞台の前に一億の人がいても、僕も怖くない。僕は歌が上手になる自信があるけど、録音室にいて、現場で歌うが全然違います。また、覚えてますよ。初めて録音室に入って、全然歌えなくなり、感情とか歌の力の掌握とかすべて出ませんでした。緊張したり、時間の圧迫があったり、1つずつを歌ったり、とても上手じゃなくて、本当に自信がなくなりました。自分ができることが知ってるけど、よく歌えませんでした。だから、僕は色々なことを習って、たくさんのツアーとサイン会をやか『KO One~終極一班~』とか『花ざかりの君たちへ』とか『THE X FAMILY~終極一家~』とか『公主小妹』のテレビソングとか、フェイルンハイのアルバムの試練まで、今、自分で歌を歌うチャンスを持ち、うれしくて、このチャンスを大切にします。この曲は全力しました。心の中でもっと良くなることを分かるけど、頑張ります。僕はこの曲の点数をしないと思います。僕はこの曲で力を尽くすだけじゃなくて、全力です。僕にとって、録音室中での進歩がうれしい事なんです。これだけでいいです。最終、僕は千万人の舞台を立ち、心で歌を歌えます。


轉自: http://www.wretch.cc/blog/trackback.php?blog_id=arronbubest&article_id=20790937




arrow
arrow
    全站熱搜

    arronforlove 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()